2017年1月31日火曜日

夢の近道・・・part2

夢!! 

先日ご来店下さったTUBASA君 学生の頃からご来店頂いていて幼少時から親の影響などもあってか子供なのに 私の世代の神?と言われた ジミヘンがカッコいいとか・・その昔のロックの事を語らせたらビックリするくらい熱く語れる ちょっと一風変わった少年?(笑)TUBASA君
最近は新ユニットになったりと色々忙しそうだったのですが・・・

keizo     最近どう? ライブやってる??
tubasa   まぁ・ボチボチやっています~
keizo     また ツアーで近場に来たら是非知らせてね~
tubasa   あっ! ニコ動って知ってますか??
keizo     まぁ 知っていますよぉ・・♪
tubasa   僕たちの音源アップした初日から動画再生回数トップだったんですよ(^O^)/
tubasa    JASRACからも連絡があって著作権の登録などなど!!!!!!!!!!!!
keizo     マジかぁ(; ・`д・´) それは凄いではないか!!!!!!カットしてる場合じゃない!!!!!!
keizo   ***********************************************(興奮しすぎでフリーズ)
tubasa  ###################################(カットを心配でフリーズ)

この後スタッフも巻き込んで何が何だか・・・・(興奮)

また、皆様にもkeizoを通じてご紹介させて頂きますね(^^♪

諦めない ぶれない 好きこそ最大の力
これこそが夢の一番の近道ですね~♪

ではでは、ご紹介しまーす(*'ω'*)


滋賀発の新世代 エモロックバンド

『Fasting Kills AMIMADDO』"
 
2015年11月15日滋賀守山BLUEにてバンド始動
2016年9月には初のminiアルバムを公開し関西を中心としてツアーを回る
audio-leaf ではピックアップアーティストとしても掲載される
​ニコニコ動画では動画公開即日ランキング1位を獲得
​まだまだ進化し続けていきますよねぇ~~
 
 これはもうファスキルの活躍から目が離せませんね!!!!
Keizoもスタッフみんなで応援していますからね~~♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿