2016年4月6日水曜日

空気感が好きです


先日ビルボード大阪に行ってきました。
 
最初に行ったのはオーナーに連れて行ってもらい、
 
それから気になるアーティストの方が来られるとたまに来ます。



今回はsalyuさんのライブに行ってきました。
 
独創的な雰囲気と、丁寧に歌い上げる姿はまさにこちらの目と心をギュッと
 
掴まれているかのような気持ちになり、あっという間の2時間でした。
 
声で聞き手の目を 耳を 心を魅了し感情を言葉で
 
体現するというのはプロのアーティストの業なんだなと感じました。
 
また、たまにはここにきて様々なアーティストの方達の音楽を聴いて
 
自分に心にプラスになる刺激を受けていきたいと思いました。

 
by麻生

0 件のコメント:

コメントを投稿