2016年4月30日土曜日

5月~6月限定!!! Keizoオリジナル ヘッドスパのお得なお試しキャンペーン~♪



髪は実は健康のバロメーターです。





睡眠不足やストレス、喫煙や飲酒による負担は、体だけではなく髪にも現れます


髪が細い、張りやこしがない、それは体の危険信号。Keizoでは、髪を通して健康をお手伝いできます。

まずは健康な髪を取り戻すこと。


スパは頭皮のマッサージ、タンパク質の補充等、その場限りではない、髪と頭皮の損傷を改善するのを目的としています。









Keizo オリジナルヘッドスパの特徴


通常ヘッドスパとは、毛穴に詰まった汚れを取り除き、リラクゼーション効果を提供する施術です。
しかし日々進化し続けるヘッドスパ業界の中、keizoオリジナルヘッドスパは厳選した゛天然の泥゛を使用していることが特徴です。

通常汚れを取り除くにはオイルクレンジングか泥でなければ取り除ききれないと言われてきました。そこでkeizoが着目したのは泥でした。オイルとは違い天然のミネラル(うるおい成分)が豊富に含まれ健康毛はもちろんのこと、パーマやカラーでダメージを受けている艶やコシを失った髪に非常に向いているということが判りました。

プラス泥を塗る際に、髪の毛と全く同じ成分でできている栄養素も一緒に補給します。
その日だけの効果ではなく一週間から二週間(ダメージの差によります)、長く持つ方は一ヶ月の効果を実感されたという嬉しい声も頂いております。






 スパで使用する泥も二種類




 1/ボリュームアップの泥(ハリコシがなく根元にふんわりとボリュームをだしたい方)
2/ボリュームダウンの泥(クセや痛みで髪が広がりが気になり髪を落ち着かせたい方)
を用意させて頂いております。

スパのコースも、まずはお試しの方や時間はないけどスパがしたいという方のために30分のコースと、存分にスパを堪能したいという方のために60分のコースと選んで頂けるように用意させて頂きました。




 育毛・カラー、パーマのダメージ・アンチエイジングケア・癒し
言葉ではこの最高の癒しを表現することはできません。

 物は試し、ぜひ一度体験して頂きたいとスタッフ一同自信をもってお待ちしています。 




 もっと詳しく知りたい!という方はどうぞ気軽にスタッフにお尋ねください。



フリーダイアル  0120-26-7735








0 件のコメント:

コメントを投稿