2014年6月3日火曜日

Sinne Eeg jazz vocal night2014 in Hikone(夏川記念館)



 今、ヨーロッパで最も注目を浴びている美貌のシンガー、シーネ・エイ。




なんと 彦根公演ではKeizoがバックステージ(hair&make up)を担当させて頂きました。とっても刺激的でしたし感動も盛り沢山の一夜でした。


もちろん、せっかくなので主催者の方にお願いしてステージも拝見させて頂き もうその歌声は、まさにビター&スウィート。

今回のJapan ツアーでは 名ピアニスト ヤコブ・クリストファーセンをリーダーに、ヨーロッパ最高峰のピアノ・トリオが参加。
スタンダードからオリジナルナンバーまで、その豊かな感性で歌い綴るシーネをサポートされていました。北欧jazzの香り漂うスペシャルな一夜でした。




6月5日(thu)は Billboard Osakaです。
詳細はこちらからどうぞ!
http://www.billboard-live.com/



ステージの写真はNGなので
お願いしてOKの範囲で写真アップさせて頂きますね♪

  Keizo staffも サイン会に並んじゃってのservice one-shotもあります。

          hair    馬場崎寿恵 

     make up 松永恵梨子

        通訳  藤野サワコ


 







    Special thanks


主催 窯元 TAIYOU 村長さん
匠Soundさん 近江やさん
また 後援 協賛 関係者皆々様 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿