2014年1月10日金曜日

お正月休み♪

今日、1月10日までが「あけましておめでとう。」を使えるらしいですね。


ということで、あけましておめでとうございます。


今年のお正月休みは、少し体調を崩してしまいましたが、久しぶりに家の手伝いでいちごの収穫をしました。

収穫の途中でいちごをパクリと食べてみたりしながら、、、





最近ずっと手伝えていなくて久しぶりに植物に触ると本当に癒されて、いい気分転換になって良かったです。






P.S 皆さんお正月はどうでしたか?
僕はようやく誕生日に頂いた七本鎗を美味しく頂きました(笑)

by 宮路    

0 件のコメント:

コメントを投稿