2013年10月28日月曜日

 ネイル

最近、私、ジェルネイルにはまってます。
爪も薄いし、あんまり伸ばせられないのもあって
今までしたことなかったのですが
スタッフにオススメされてしてみたのがきっかけでした。
 
短い爪だとあんまりデザインもできないかと思っていたのですが
いつも素敵にかわいくしていただいています。
より気分があがります
 
 
最近のネイルです。
 

フラミンゴがかわいいネイルでした。
 

私が初めてしてもらったネイルです!
 
 

                                                                                                                     hisa

0 件のコメント:

コメントを投稿