2013年9月9日月曜日

夏が終わりました。

通信のスクーリングの1年目が終わりました。

何も分からない中、必死で付いて行こうと思い授業を受けてましたが、何とか無事に終わってホッとしています。
大変でしたが、新しい友達もでき、飲みにも行き、充実した夏でした。

お盆休みも全てスクーリングでつぶれてしまいましたが、これが通信制の宿命だと思って来年も頑張ろうと思います。

補習が無いことを祈ります。



P.S
もう秋ですね。稲刈りも終わっている所も多くなってきました。
皆さん風邪には気をつけて。



 
                                                                                by. miyaji

0 件のコメント:

コメントを投稿