2013年8月13日火曜日

JAZZ BEER HALL

先日、ひこね市文化プラザでJAZZ BEER HALLというイベントがありました。
文プラの屋外スペースでみなさんビールを飲みながら、いろいろ食べながらの、
Keizoオーナーがリーダーを務めるBB‐5がジャズライブ!!
女性メンバーは浴衣での演奏で夏だなあって思いました。

わいわい盛り上がった後は、今度は中に入って、マンハッタン・ジャズ・クインテット
のライブ!凄かったです!

彦根でもこういったイベント少しずつ増えてきていいですね。
うちのオーナーが音楽やってることもあって営業日でも少し早めに終わらせて頂いて行かせてもらえるのもほんとにありがたい事です。
この職業の身からすると月曜日のイベントがもっとあるとうれしいでーす。

                                       松永         

 

0 件のコメント:

コメントを投稿