2013年5月2日木曜日

初めまして。

4月から正式に社員として働いてます。宮路です。(男のほうです。)

男性のお流しで入らせていただいた方もいるかもしれませんが、皆様初めまして今後ともよろしくお願いします。

今の目標はなるべく早くシャンプーに入らせてもらえるようになることです!


話は変わるのですが家が農家でして、4月29日と5月1日に田植えをしました。
田んぼに入って土を均したりするのですが、泥に足を取られてなかなか思うように動けずに倒れそうになりましたが、なんとか泥まみれは回避しました。



田植えをしてやっぱり農業もいいですね。
あ、美容が一番ですよ。
緑や土を触って落ち着く自分がいるとやっぱり自分は農耕民族なんだなとしみじみおもいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿