2010年1月20日水曜日

カニカニツアー&誕生日会!

明けましておめでとうございます。(遅すぎ(^-^;))
年末に福井の越前にカニカニツアーに行ってきました。
本格的に越前ガニを食べようと思ったら、最低でも2万はいるみたいで、
食べれそうにないなぁーと思っていたらなんと1万でいろんなカニ料理を
食べれるお店を発見しました!!越の陣というお店でカニ料理プラス
舟盛りも食べれるコースがありまして、大人の男性でも食べきれない
ぐらいの料理で、とっても満足できました(^-^)
舟盛りも、鯛、はまち、甘エビ、イカ、が食べきれなくらいの量で出てきました(^0^)

で、もう一つの写真が先日誕生日を迎えた美容師友達の誕生日会の様子です。
見たとおりぶっ飛んでます(^0^;)ハマーの自転車をプレゼントした後にパイ投げ
パーティーをしました。
本人も「生まれてこれて良かったぁぁぁー!!」っと
大変喜んでくれました(^-^)
27歳誕生日おめでとぉー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿