2009年12月29日火曜日

年末感謝祭!感謝、、、、

早いもので明日をもって、、2009年、最後の営業になります。。。


今年もいろんな事があったな~と思いながら、、、、、、
(^_^メ)

今回は、みなさまからの問い合わせも多数あった、
12月の年末感謝祭に、ご協力くださった、お店の紹介をさせて頂きます。

まずは、おいしーいクロワッサン(^^)を毎朝、焼いて頂いたパン屋さん。


『ファラールニシムラ』










           

  
 こちらは、Keizo男性スタッフに大人気のパン。
              おっ 目玉焼です。味もネーミングも☆☆☆抜群












続いて、かわいいラッピング付きで、ガーベラを毎朝届けて頂いたお花屋さん。
『hanayoshi mokume』






        毎日、違う色のお花が見れた事も、スタッフみんなで喜んでいました。



mokumeさんは、ブログもされていますので、CHECKしてみて下さい。

mokume001.exblog.jp


『ファラールニシムラ』さん、『hanayoshi mokume』さん、本当にありがとうございました。

では、明日一日、頑張るぞーーー!!

オウ(^○^)




1 件のコメント: