2009年9月26日土曜日

満喫しまくり(^~^)

この間のシルバーウィークにお店の連休とかさなっていたので一日め野郎ども(高校生の同級生)で岐阜の下呂温泉に行ってきました!天気も良くって久々の再会だったのでメチャ楽しかったです。ちなみに温泉は水鳳園さんという旅館の貸し切り温泉(外風呂1つと内風呂1つ)に行ってきました。さすがに男4人で一つの風呂はきつかった...。

二日目はこちらもよく遊ぶ友達と竜王の妹背の里でBBQをしてきました。こっちはほぼ毎週遊んでるんで久々感もなく(^-^;)写真通りはっちゃけて、飲んで飲んで飲みまくって飲まされて、朝方まで騒いでました。次の日仕事だったんですが、気持ち切り替えてバリバリ?働いてました!

でもその日の夜はさすがに泥のように爆睡しました。     

        
             by麻生





0 件のコメント:

コメントを投稿